2011年06月27日

ペットや動物の為に、禁煙してみませんか?

昨今、喫煙する方にとっては辛い世の中になりましたね。

あれよあれよというまの禁煙ブーム・・・
健康に悪いのは分かるけど、愛煙家にとってはキビシイ時代になりました。
感情的になってしまいますね、この話題は。


しかし、吸っている事で本人の健康を害することはもちろん、
周りの人やペットなどの動物まで、副流煙で健康に悪い影響を与えてしまいます。

また、たばこの火は危ないものです。
歩きたばこなどは、子供の目線に近いし、座って吸っていればペットや動物の目線に近くなりますよね。

ボランティア活動が見直され、一般的に広がりを見せている今、愛煙家の方はこれを機に禁煙をしてみては。
これまでたばこに使っていたお金の一部でも動物救済などにまわしてはどうでしょうか。

その為に、次は
きれい事なしの禁煙方法をお伝え致します。

ニックネーム C & S Office at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする